K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

Twitter:フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだドラゴンを描く②

こんにちわ、kasugaです。

以前から続けてる第二弾です。

Twitter:フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだドラゴンを描く①

Twitterでフォロワーさんから要素をもらいイラストを描いています。練習でもあるのですが交流できたらいいな~という気持ちで募集してますので見かけた際は宜しくお願いします。

こちらは定型文

進捗はこちら。
色味が似てしまってつまらないので反対色にしました。

今後は #ドラゴン50体挑戦 という自分用タグで50体のイラストを仕事の合間に描いてみようと思います。要素の募集は特にしませんが、フォロワーさんであればリプライで要素を頂ければ入れていきます。

<p value="<amp-fit-text layout="fixed-height" min-font-size="6" max-font-size="72" height="80">宜しくお願いします!</amp-fit-text><amp-fit-text layout="fixed-height" min-font-size="6" max-font-size="72" height="80">宜しくお願いします!</amp-fit-text>