K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

デジタルモンスター!版権イラスト描きました!

ギャラリーに版権イラストを追加しました。

今回追加したのはデジタルモンスターになります。ファンアートです。
pixivにも投稿しています。デジモン好きさんいるかな~

デジタルモンスターは、1996年よりウィズが企画・原案を行い、1997年6月26日大手玩具メーカーバンダイが発売した携帯育成ゲームとその派生作品、およびそれに登場するキャラクターの名称。略称は「デジモン」。

Wikipediaデジタルモンスター」より

長く愛されている作品ですが例により私も小学生の時からファンでございます!

当時に比べデジモンの種類もだいぶ増えましたが発表当時のモンスターも愛されているのが嬉しいですね。

Twitterとpixivでも公開しているのでどうぞよろしくお願いいたします。

ガブモン

テイルモン

ブイドラモン

エアドラモン

RTなどみていくとデジモンは海外の方に人気があるんでしょうか…
新モンスターは昔よりグロテスクじゃなくカッコいいのも増えてるので描いてみたいです!

今後も更新していくのでデジモン好きな方~!よろしくお願いいたします!
描いた作品に反応があるとやはり嬉しいですね^^