K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

【模写】2月のスケッチまとめ

f:id:kasuga1192:20210701190443p:plain

バレンタインデーから始めた模写スケッチは毎日1枚描き続けています。
今のところ、三日坊主にはならず続けられているので偉いです。

最初のスズランを描き始めた頃より形をとるのが早くなった気がします。
時間に余裕ができて細かい部分まで描けるようにはなったけど、まだ気になるなぁ。

10分描くとスケッチなのに完成まで描きたくなるのグッと堪えて仕事を再開しています。
始めた日から経つにつれ抜けてても形がとれて陰影のつけ方もしっかりできてきました。少し成長したかと思います。何より1カ所にかける時間が減り全体にまんべんなく時間が配分できるようになりました。
ただ、細かい部分は10分では描き込めないので量より質を3月はあげて行けたら理想かなぁ。

◆オススメ関連記事◆ www.kkk-log.com