K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

<出店詳細>どこでも博物ふぇす!参加します!

毎年、夏に行われる博物ふぇすてぃばる!がコロナの影響で延期となりましたが、VR上で開催されるということで申し込みをしました!

どんなイベント?

自然科学、生物学、古生物、鉱物、化学、数学、物理学、人文科学、考古学、歴史、天文学、工学などのジャンルから、アーティスト・クリエイター・研究者・専門家の出展者を広く講演・創作・研究の発表や展示を行います。
「自然史や学問って面白いんだ!」と伝えたい人達が「何か面白い事ないかな?」と思っている人達を虜にする事ができるのが博物ふぇすてぃばる!最大の魅力・・・

博物ふぇすてぃばる!公式サイトから一部抜粋

開催日時

2021年1月30日(土)~2月14日(日)

会場

バーチャル空間内

来場方法

アプリをダウンロードして頂くとVRがなくとも会場を見て回ることができます!入場料も無料とのこと。

また、VR上に行けなくともリンク先は通販どころになります。

サークル紹介

イメージ図

K.屋さんというサークル名で登録しております!
ブースはこんな感じで記念撮影できるように生き物たちを配置してみました!

こちらの模擬店に店主の代わりにハナイカちゃんを置いておくので是非、可愛がってください~!(イメージ図にはいませんが…)

通販で作品を販売します。
新しく制作し販売する作品は全てダウンロード式にいたします。
QRコードを読み込むと販売ページに飛ぶ仕組みです~!

既存のグッズ類は発送となりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

VR上の雰囲気

博物ふぇすてぃばる!の公式が動画をツイートしてたので拝借いたしました。
こんな感じで開催されるようです~!

申込数は多そうなので賑やかになりそうな予感…!
入場料も無料ですので遊びにきてくださいね!