K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

爬虫類携帯クリーナーの紹介

こんにちわ、kasugaです。

新しい作品ではないのですが看板作品のご案内です。爬虫類柄の作品になります。

2016年から販売していますが100個以上、売上ました。購入してくださった皆様、嬉しく思います!

Twitterで種類を募集し絞りました!

そしてイベントに出れない今年、2020年は作品が劣化してしまうので7月に宣伝垢にてプレゼント企画で配布させていただきました。

ご応募いただきました皆様、ありがとうございます!

トカゲやイモリは「しずく型」でヘビは「雲形」で制作しています。

きゅっと型にはまった姿は可愛らしいのでは?と思いつきぱぱっと描き起こしました。

現在も再販する場合は古いイラストのままではなく描きなおしたりしています。

ブラックマンバの人気が高く、イベントで出すと完売になります。
皆さんコブラ好きですね~!

<種類一覧>

boothでも販売しています。

一部の爬虫類で在庫処分組もいます。
あまり出ない子達を在庫処分としています。

switchやスマフォにつけられ画面を清潔に保てます。

結構汚れが落ちます。使う分には耐久力もあり壊れにくいのが特徴です。
※クリーナーと絵柄部分の接着面(横)から割るような力のかけ方をすると壊れます。

使用中に絵柄がかすれたりする事もありません。
(クリーナー部分は使用頻度が高いと汚れます)

<p value="<amp-fit-text layout="fixed-height" min-font-size="6" max-font-size="72" height="80">マニアックな種類も用意してるので是非、ご覧ください~!<br>※現在、絵柄のリクエストは受け付けていません。</amp-fit-text><amp-fit-text layout="fixed-height" min-font-size="6" max-font-size="72" height="80">マニアックな種類も用意してるので是非、ご覧ください~!
※現在、絵柄のリクエストは受け付けていません。</amp-fit-text>

爬虫類以外にも哺乳類など増やしても良さげですね!

注意事項 ※長時間(特に高温や多湿、密封や圧着された環境)印刷面と拭き取り面を密着させた状態ですと、場合によっては拭き取り面の色が濃い色ほど印刷面に拭き取り面の色が付着する可能性がございます。重ね付けにはご注意ください。また、高温や火の近くなどにもご注意ください。横からの衝撃(折り曲げなど)は破損の原因になります。幼児の手の届く所には誤飲の可能性がありますので置かないでください。

BOOTHの携帯クリーナー注意事項から