K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

NEOKETお疲れさまでした!🎉

1月30日(土)はNEOKET開催日でした!
同日にどこでも博物ふぇす!も開催されそちらも見て回ることに。
VR自体は手元にはないのでPC用アプリケーションから会場に突入!
小奇麗にまとめられて見やすいブースはなんだか落ち着きませんでしたが(笑)

不慣れながら会場に無事は入れて一安心。
とても広い!!!広くてここどこなんだろう…うろうろ…
(語彙力が足りない…)

自分のブースに入れない人

自分のブースを見つけるも入れない…え…どうやるの…😭
仕方ないから隣で立ってました!きぃ~!入りたい!!

チャットなど音声でも来場者とコミュニケーションとれるのいいですね!
ジェスチャーも豊富でアバターも自由に選べるので初めての開催なのにクオリティが高かったです。
ただ、サーバーが重くはじき出されたり読み込みに数分かかるorエラー画面が多発してしまい残念な部分はありましたが、それも含めてイベントだったな~!と思いました。

見にきてくださった方や購入してくださった方々ありがとうございます!
ブーストまでして頂いた方もいて…作品つくり頑張りますね!