K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

pixivFANBOX再開しました[お知らせ]

f:id:kasuga1192:20210701190443p:plain

pixivに少しづつイラスト投稿ができるようになってきたので再開することにしました。まだ、イラスト自体の数は多くはないので記事も今後増やしていく予定です。

pixivFANBOX

kasugaDNのpixivFANBOX

nhqdkfr8.fanbox.cc

創作より版権(デジモン)を多く描いてる理由や描いたイラストのコンセプトなどを描き溜めています。※過去の投稿は方向性が違う為、片付けました。

デジモンを多く描く理由はこちらの記事でお伝えしました!

nhqdkfr8.fanbox.cc

今後はKLOGもしくはpixivFANBOXのどちらかが更新される形で緩く更新していこうと思います。※有料記事は今はないので課金要素はありません。

KLOGでは活動全体を取り上げて更新していくコンセプトですが、アクセス数などを見るとイラストに関してはpixivなどイラストに興味のあるユーザーに届けたくpixivFANBOXを活用することにしました。

特に版権などグレーゾーンの作品はpixivでご紹介できればと思います!
※創作や動物のグッズ等はKLOGで引き続きご紹介いたします。

pixiv

pixivアカウントはこちら

www.pixiv.net

いいねやコメント等頂けて嬉しいです!
お気軽にスタンプでコメントでも反応頂けると励みになります(*'ω'*)

最近、更新した版権イラスト(デジモン)になります。

#デジモン 2人のレディー - kasugaDNのイラスト - pixiv

#デジタルモンスター エンジェウーモンとプロットモン - kasugaDNのイラスト - pixiv

#デジタルモンスター ベルゼブモンとベルスターモン - kasugaDNのイラスト - pixiv

竜人型モンスも好きですが人型モンス強化中です…!
どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)✎__