K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

【お知らせ】引っ越し完了しました!🧳

f:id:kasuga1192:20210701165958p:plain

長らくお休みなどでお待たせしました。
Wordpressからはてなblogへ引っ越しが完了しました。

使いたい機能がblog機能で十分だと分かり高機能なWordpressよりはてなblogを選びました。現在、コーディングを勉強していて構築は良いトレーニングになりました!

ただ、インポートした際の互換性の問題で一部リライトしないと過去の記事が部分的に表示されずコーディングよりリライトの方が時間かかりました…。

その為、過去の記事でリライトが必要な記事は全て未公開へ避難し、リライトが完了次第また公開します。

 

ブログタイトルもK.fileLOGからKLOGへ。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

Designの変更点

主にカラーのチョイスを全体的にクリアな印象にしました。
以前のブログは写真を多用しすぎてわちゃわちゃしててデザイナーが作ったとは恥ずかしいですね…

いや、言わせてくれ。
コーディングめちゃくちゃ難しいんですよ…!!!
  そして、今後はこの子達も参加してくれます。
 

ジャンボリーだ。三度の飯より酒がすき❤

ギャラクシーです。ジャンボリーのお守りを任されました。


この子達についてはこちらの記事にてご紹介しています。

kfile.hatenablog.com

 

kfile.hatenablog.com

before

f:id:kasuga1192:20210702011555p:plain

 

after

f:id:kasuga1192:20210702011821p:plain

 

 コーディング頑張ったよ…!
ちなみにロゴのモモンガのイラストのモデルは「おさる」くんです。

 

f:id:kasuga1192:20210701215753p:plain

 

一部、記事内に空間があったりしますがGoogleアドセンスの申請待ちとなります。週1~2回の更新は変わらず、更新を続けていきますので宜しくお願いします('◇')ゞ