K LOG

クリエイターが趣味をサボらないようにするブログ

<出店詳細>博物ふぇすてぃばる!7🐞

f:id:kasuga1192:20210701172514p:plain

2021年9月11日(土曜日)参加でしたが東京都の新型コロナ感染状況を踏まえ辞退いたしました。楽しみにしてくださったお客様、運営の方々大変申し訳ありません。

 

本来なら夏コミやコミティアなど毎年定期的にお知らせしているイベント等が軒並みコロナで参加できず博物ふぇすてぃばる!7のみの参加になりそうです。

実際は当日まで開催できるかはまだ分かりませんが、久しぶりのイベントですので新作を作ってみました!

博物ふぇすてぃばる!ってどんなイベント?

www.hakubutufes.info

 

自然科学、生物学、古生物、鉱物、化学、数学、物理学、人文科学、考古学、歴史、天文学、工学などなど博物学や様々な学術ジャンル、蒐集ジャンルを題材にした創作・展示・研究の販売・発表イベントです。

博物ふぇすてぃばる!公式ホームページから一部抜粋

 2014年から年1回開催されています。

2020年度の開催はコロナの緊急事態宣言等で延期となり2021年に持ち越されました。

今年の開催はコロナ下ということで例年とは違いルールが設けられていますので公式ホームページからご覧ください。

開催日時

 開催日時:2021年9月11日(土曜日)~12日(日曜日)

(土)
11:00~14:00(前半の部)
14:30~17:30(後半の部)

(日)
10:00~13:00(前半の部)
13:30~16:30(後半の部)
※最終入場時間は土曜(17:00)・日曜(16:00)までです。

開催場所

九段下 科学技術館

感染症対策

感染症対策の一環として今回入場に際して前売チケット(数量限定)の販売のみとなります当日、現金を扱った当日券はありませんのでご注意ください。

博物ふぇすてぃばる!公式ホームページから一部抜粋

 詳しいチケットの購入は公式ホームページからお願いします。

当日券はありませんのでご注意です!

www.hakubutufes.info

サークル出店場所

生き物小屋 F-32(土曜出展)

 

販売作品のご紹介

お買い上げ頂いた方にご購入感謝の気持ちでポストカードを無料配布いたします!

※通販分は手数料が入り価格が変わりますのでご了承ください。

全7種類のモーテル風キーホルダー 1100円

www.kkk-log.com

新作モーテルキーホルダー

新作モーテル風キーホルダー

新作モーテルキーホルダー2

新作モーテル風キーホルダー2

動物の形をした缶バッチ全5種 800円

www.kkk-log.com

動物の缶バッチ

動物の缶バッチ
(フクロモモンガ、ワオキツネザルツシマヤマネコベンガルトラ、タヌキ)

ドクマルズ改 1600円

www.kkk-log.com

 ドクマルズは「毒をもつアニマルズ」を略したタイトルです。

タイトル通り登場する生き物たちは毒をもつ者ばかり。

このカードゲームは2人用です。

30枚のカードを駆使し様々な効果をもった生き物たちを出し合い相手を病院おくりにします。

手軽に少ない枚数のカードで遊べるカードゲームを目指して制作しました。

大人やお子様まで遊べる簡単なアナログのカードゲームです。

ブースでの注意事項とお知らせ

感染症対策としてアルコール消毒ができるよう設置いたします。

ただし、作品はアルコールに弱いです。

手のアルコールが完全に蒸発してから作品に触れるようにしてください。

アルコールが作品に触れると溶けや変色などが考えられ販売できなくなります。

パッケージしていてもパッケージの袋が溶け、作品に癒着も考えられるのでお気をつけください。

当日、遊びに来られる方はよろしくお願いいたします!